

| - | 2008.05.09.Fri. | - | - |

マシュマロな彼の誕生日


今日は横山さんの誕生日って事で久方ぶりに更新しました;(笑)

何で「マシュマロな彼」なのかと言いますと
友達と最近話してて横山さんが
・(肌が)白くてすべすべしてて
・もち肌で(ほんとかは知りませんが;)
・ふわふわして(今パーマあててるし)
・甘いし(歌声が)(ただこれは一部の人が思っているだけですがたらーっ

だよねーっていう事になってマシュマロと呼ぶようになったという
痛いお話です・・・・orz笑


どうでもいいことはさておき
横山さん27歳のお誕生日おめでとうございます!



続きを読む >>

| 誕生日 | 2008.05.09.Fri.19:55 | comments(7) | trackbacks(80) |

やっぱりYOUは天才です!


レポはもうジャニwebに載っているので何も言いませんが

やっぱり横山さんは最高でした。

あんなに多くの人に見守られて歌ってるあの人を見てるだけで
胸があったかくなって涙が止まらなかったです。

あのあったかい雰囲気が大好きです。

横山さんを好きでよかったと本当に心から思えるコンサートでした。

横山さん、楽しいコンサートありがとうございました!
次はぜひとも全国目指して頑張ってください!!(笑)

| 関ジャニ | 2008.03.21.Fri.18:37 | comments(0) | trackbacks(45) |

久方ぶりの

更新ですー

ほぼ4ヶ月?ほど放置してて申し訳ないです・・・!
コメントも頂いてるし、こんな更新止まったところを見に来てくれている方が居るのに・・・!

これからは何とか更新していきたいと思っております;(・ω・`)

そんなこんなで話は変わりまして。(突然)


横山裕がヤっちゃいますコンサート'08

行っちゃいます(´∀`)笑

すごい駄目もとで申し込んだところ何とオーラスが当たって・・・!!!(゜Д゜)
本気の本気でビックリして当落メールを見た瞬間
バイト先の倉庫で絶叫しそうになりました。(仕事しろよ)

友達道連れにして東京まで行ってきます!!

一人で行くのやだなーと思って友達に冗談半分で
「東京いかへん?」と聞いてみたところ
「TDL行くんやったら別に」と驚きの答えが返ってきたので
3泊4日の東京への旅に出かけてきます(´∀`)笑

格安ホテルで3泊中2泊が車中とかそんなん気にしない!!笑

とりあえず横山さんの晴れの舞台の一番最後を目に焼き付けてきます!d(・ω・´)笑

行くぜソロ魂!

見てくるぜジャックスパロウ船長!!

(あれ、最後何か違う・・・)


| 関ジャニ | 2008.03.04.Tue.10:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

きやああぁぁぁ!

横山さんの松竹座公演決定……!!!


| 関ジャニ | 2007.11.06.Tue.20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

V6yager


行ってきました!
「V6yager−僕と僕らの明日へ−」

いやぁ、よかった!
席がね、メインステージのほんと真横だったんで「微妙かなぁ・・;」と
思ってたらそうでもなかったですたらーっ
ほんとに近くまでメンバーが来てくれてね!
10メートル以内くらいの距離でした!
誕生日にあんないい思い出来たっていうのが本当に嬉しいです・・!

セットリストも意外というか、びっくりする曲が多かったです汗
「ここでこの曲なんだー・・!」みたいな。
MC後の企画もすごい面白いし(笑)
何より映像がいいなーと思いましたぴかぴか
サンダーバード歌ってるときの映像とか
健君のソロの時のあの可愛らしいほのぼのした映像とか・・
何よりハジマリと僕と僕らの明日の映像はだめだよ・・!!
その2曲で本気で泣きそうになったもん!!
ハジマリなんて歌詞と映像が上手い事リンクしてるし
僕と僕らの明日の最後のあの演出は無理・・・!!
あれは泣くよ!ファンは泣く!(わかったから)

ネタバレを控えるためあまり詳しくは書きませんが
とにかくよかったです!
私はジャニーズのコンサートはV6とTOKIOと∞しか行った事が
ありませんが映像・ダンス・光はやっぱV6すごいなぁ、と思いましたわーい

大満足の誕生日でした!!
また来年もいけたらいいなぁ・・・・

| V6 | 2007.10.27.Sat.15:33 | comments(1) | trackbacks(2) |

レコメン…

全くスタジオで何が起きてんのかわかんねえぇぇぇ!!!(爆笑)

| 関ジャニ | 2007.10.19.Fri.00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

いよいよ・・・!!


明日夜10時から日本テレビ系列で「有閑倶楽部」スタートですね!!!(鼻息荒く)

もう・・っ、もうかなり待ちましたよ・・!!!(PД`q。)
明日が楽しみすぎて顔のにやけがとまらないです。
友達に内心ものすごい気持ち悪がられている気がするので
明日は平常心を心がけるけど・・・・・絶対無理だ!!(゜Д゜)(笑)

バイト先のカレンダーにまで「10月16日○○(←本名)にやける」
って書かれるくらいだもん・・・・orz

私がいない間に店長が勝手に書いたんですよ(・ω・`)(笑)
だから
「じゃあにやけるって書いてる下にドラマの宣伝書いといていいですか!!」
って言ったらもうどうにでもしろ、と言わんばかりに
快くOKしてくれたので「有閑倶楽部夜10時から」と書いておきました!!
(何やってんだ)

うわああっ・・・!!
何か楽しみすぎてテンションのあげ方が明らかにおかしくなっているので
ここらで失礼します・・・!!
この表のブログでは常識人なイメージでいたいので!(笑)

それでは!
生徒会長万歳!!(最後の一言いらないよ)

| 関ジャニ | 2007.10.15.Mon.23:19 | comments(0) | trackbacks(6) |

人生初の

嬉し泣きをしてしまいました。

今日の朝、いのっちの結婚会見のWSを見て
幸せそうに二人で並ぶところとか
壇上に上がるときにさりげなく瀬戸さんに手を差し伸べてあげたりしてるいのっちとか
何かそういうのを見ていてすごく嬉しくなって涙が溢れてきました。

本当に本当に幸せそうで。
二人を取り巻く雰囲気がすごく柔らかくて温かくて。
素直に嬉しくなりました。

あの二人の笑顔がいつまでも絶えませんように。
穏やかな幸せがずっとずっと続きますように。
祈ってます。

誰よりも幸せになってください。
皆が羨むような、そんな夫婦になってください。
本当に本当にお幸せに。
お二人のご結婚を心より祝福します。

| V6 | 2007.09.29.Sat.13:56 | comments(0) | trackbacks(5) |

突然ですが

いのっち結婚おめでとう!!!!

いや、ほんとびっくりしたけどそれと同じくらい嬉しいです!

おめでとう、ほんとにおめでとう!!

いのっちだったらきっと幸せな家庭を築けそうな気がします(´∀`)


瀬戸さんとお幸せに♪
本当におめでとう!!


| V6 | 2007.09.28.Fri.23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

人見知りな可愛い男前の誕生日


いつもいつもeighterを愛してくれててありがとう
すばる君がいっつも素直な思いを伝えてくれるから
全力で応えようって思えるんだよ。
大阪公演に行った時に思い出したすばる君が前に言っていた
「eightとeighterは間違いない」って言葉。
それこそが間違いないと思いました。
段々「音」に近づいていくあなたが本当にすごいと思います。
いつまでも自分を信じて咲いていてください。
あなたの歌声が。
あなたの咲く姿が。
いつまでもいつまでも絶えぬ事のないように。
あなたが名づけてくれた「eighter」という言葉に恥じないよう、負けないよう
ずっとついて行きます。

26歳おめでとう。
この1年がすばる君にとってすばらしい一年でありますように!




はい、思いっきり時間詐欺ですいません・・・!(滝汗)
ブログでは当日お祝いできなかったけどプライベートでは
ばっちりお祝いしましたよ♪
迷いに迷った結果ケーキも買いましたし!

すばる君、本当におめでとう、そしてありがとう。
webを見て涙が堪え切れなかったです。
私たちもすばる君がいるから頑張れるんだよ。
ありがとう。ありがとう。
言葉で伝えきれない事が少し悔しいけど(苦笑)
ほんっとうにありがとう。

| 誕生日 | 2007.09.24.Mon.22:35 | comments(0) | trackbacks(4) |

| 1/26PAGES | >>


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--